内田輪店

モーターサイクル、特にオフロードバイクが大好物です。 趣味と物欲にまみれた日々を、若干反省しながら綴っていきます。(苦笑)

誕生日につき…

今日は誕生日ということで、沢山の方々からFacebookでメッセージをいただきました。
本当にどうもありがとうございます。m(_ _)m

結婚して子供もいるってのに、自分ときたら昔と変わらず「バイクに乗りたい」「バイクに触れていたい」という欲望が抑えられず。そこだけは独身時代から変わることなく、乗り始めて27年が経ちました。
バイクとの付き合いの密度はさすがに変わりましたが、それだけに乗れる機会が持てた時の充実っぷりは比較になりませんね。

昔からツーリングもレースも大好きなんですが、「ゾロ目の歳」の抱負としてとりあえず二つ。

1、JNCCのレースに出る! 
   →目標は5月の爺が岳Rd.か?
2、JECのオンタイムエンデューロにも出る!
   →目標は秋のSUGO 2Days。初めてのオンタイム!

ここ数年、レースといえば大晦日の「年忘れエンデューロ」だけしか出られていなかったので、今年はもう少しレースに出たいんです!いや、出ますっ!

さて、10年以上ぶりにMFJのライセンスを申請するかなー。ちょっとワクワクしますね。
とりあえず「エンジョイライセンス」ですけどね。(^_^);

こんな自分ですが、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m