内田輪店

モーターサイクル、特にオフロードバイクが大好物です。 趣味と物欲にまみれた日々を、若干反省しながら綴っていきます。(苦笑)

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2016北海道ツーリング【6】

◆8月18日 足早に通り過ぎてくれた台風7号のおかげで、朝から台風一過の青空だ。 何度となく北海道を訪れてはいるが、この時期に台風に出会うことはなかったように思う。これもある意味、『一期一会』というものか。 いずれにしても、今日からはまたしばらく…

2016北海道ツーリング【増刊3】

◆8月17日 残念ながら朝から外は雨。 台風7号が接近していることもあり、半ば諦めていたことですけどね。 とはいえ、今日は家族にとっては道内最終日。最後まで遊び倒します! 今回宿泊の『アルパイン・バックパッカー』、再訪した理由の一つがこの朝ゴハン…

2016北海道ツーリング【増刊2】

◆8月16日 今にも降り出しそうな空の下でも、レンタカーならへっちゃらさ!(^o^)/ ということで、今日も強気に出発です。 午後から富良野で遊ぶ予定なので、まずは虻田洞爺湖ICから一気にワープ。 何も考えずにカーナビの指示に従ったら、道央道を三笠ICで降…

2016北海道ツーリング【増刊1】

◆8月15日 えーと、、、堅苦しい文体はちょっとひと休み。(^_^); 14日の宿を千歳に選んだのは、もちろん理由がありましてね。 早起きして、新千歳空港近くのレンタカー会社に向かいます。 台風7号が接近してるというのに、今朝はこの青空!さて、どこまで天…