内田輪店

モーターサイクル、特にオフロードバイクが大好物です。 趣味と物欲にまみれた日々を、若干反省しながら綴っていきます。(苦笑)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パニアステー取り付け

恒例の“夏の北海道ツーリング”を終えて、一週間足らずのある日。 以前から頼んでいたパーツが 「入荷したので送りまーす!」 とのメッセージが届きました。 「ああ、二週間前に届いていれば…」 という想いはありますが、今となってはそれも止む無し。 まずは…

『RIDE AFRICATWIN 第5回アサマビバークミーティング』に行ってきました【その3】

今年は会場を“浅間園”に絞ったことで、会場のあちこちにコンテンツが盛り沢山。メインステージを取り囲むように設営されたテントには、各社の出店ブースが大きな賑わいを見せていました。 ゲストの三橋淳さんがプロモーションを務める『ダートフリーク』さん…

『RIDE AFRICATWIN 第5回アサマビバークミーティング』に行ってきました【その2】

二日目の朝。昨年は降り続く雨で増水した川の水音で目覚めたのとは一転、雲の切れ間から青空が覗いています。予報では午後から下り坂らしいのですが、最後までもってくれることを期待しましょう。 『日刊アフリカツイン』メンバーの皆と。こうやって、毎年宿…

『RIDE AFRICATWIN 第5回アサマビバークミーティング』に行ってきました【その1】

8/1-2の二日間、群馬県長野原町で今年も開催された『RIDE AFRICATWIN』に行ってきました。 新旧問わず、“アフリカ象”とそのオーナーが日本中からアサマに集う、年に一度のイベントです。 新型コロナウイルスの影響で、主催者は直前まで開催か否かの難しい判…