内田輪店

モーターサイクル、特にオフロードバイクが大好物です。 趣味と物欲にまみれた日々を、若干反省しながら綴っていきます。(苦笑)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CRM250R レストア日記【その5】

久しぶりに好天に恵まれたこの週末。 陽気がいいと気分もノルものです。 まずは、以前から気になっていたフューエルタンク内部をチェック。 スペアキーで恐る恐るキャップを開けてみると… あら、キレイ。 拍子抜けしてしまうほどに、キレイ。 キャップの裏側…

CRM250R レストア日記【その4】

昔から「バイクをいじる」となったら、絶対に手に入れておきたいもの。 それが『サービスマニュアル』と『パーツリスト』。 元々はプロ向けに用意されているものであり、自分ごときが「読めば全て整備ができる」わけでは無いでのですが、それでも構造を理解…

【PR記事】ワークマン『防水防寒ジャケットSTRETCH』を使ってみました!

【このレビューは、ワークマンより製品の提供を受けてのPR記事となります】 去る9月のよく晴れた土曜の昼下がり 週末にもかかわらず、わざわざ上野まで上京していた自分。 目的な何かと言うと… コレです! 「働く男」御用達のプロ向けワークウェア専門店『ワ…

CRM250R レストア日記【その3】

この三連休は見事に晴れ渡りましたが、その前週・前々週と台風と前線の影響による雨風に祟られましたね。 いやー、よく降ったもんです。 降るなら降ったで、出来ることをやりましょう。 ということで、どうせ濡れるなら洗車するしか! ここは『洗車男』(笑…