内田輪店

モーターサイクル、特にオフロードバイクが大好物です。 趣味と物欲にまみれた日々を、若干反省しながら綴っていきます。(苦笑)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016北海道ツーリング【5】

◆8月14日 今朝も素晴らしい天気に恵まれた。 日高の山を見上げると、うっすらと雲が掛かっている。恐らくは山頂から見ると、あれが雲海になるのだろうか。そんなことを考えながら、コーヒー片手にテントを撤収していく。 道を隔てたところにある『日高国際ス…

2016北海道ツーリング【4】

◆8月13日 さすがに昨日のドタバタ劇で疲れていたらしく、今朝はのんびりと起床。 恐る恐る右腕を回してみるが、まだまだ違和感たっぷりだ。やはり外れたまま放っておいた時間が長過ぎたのだろう。靭帯が伸びてしまっているようで、どうにも肩の収まりがイマ…

2016北海道ツーリング【3】

◆8月12日 函館では毎回朝市を訪れている。 とはいえ、大抵前夜の『ラッキーピエロ』での暴食が祟り、雰囲気を味わうだけに留めていたのだが、今朝は中津川さんと一緒に丼を食らうことにした。 朝から少々贅沢ではあるが、これも旅の醍醐味というやつだ。 す…

2016北海道ツーリング【2】

◆8月10日~11日 例年よりも仕事が立て込んでしまい、出発できたのは辛うじて日が変わる前だった。 これも金曜に有休をぶつけると決めたのだから、やむを得ないことなのだけれど。 荷造りは済ませていたので、すでに旅支度は出来ている。 シャワーを軽く浴び…