内田輪店

モーターサイクル、特にオフロードバイクが大好物です。 趣味と物欲にまみれた日々を、若干反省しながら綴っていきます。(苦笑)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

爺ヶ岳スタンバイ 2018夏【その2】

そして、外した前後サスをバイクに無理矢理積んで向かった先は、都内の静かな商店街の一角。 『Mondo Moto』さんです。 KTMへの造詣が深いのはもちろん、 「特に『WP』のサスペンションならココ!」 ということについては、あまり異論はないと思います。 以…

爺ヶ岳スタンバイ 2018夏【その1】

さて、今年もこの季節がやってきました。 JNCC第5戦『ジョニエル-G』@爺ヶ岳です! 自分にとって今回で4年目となる、年に1度のゲレンデエンデューロ。 これだけダイナミックなコースは、この会場じゃないと堪能できないですからね。 昨年に続いて、今年も…

『Motorada Free Ride & ADVENTURE TOURING』訪問記

ここ最近、預かり物の『CRM』とレース車の『KTM』にかまけてばかりで、なかなか乗れてなかった我が愛機『AfricaTwin』。 とにかく無性に乗りたかったわけですが、GWに一日時間を貰うことができました。家族に感謝です。 ちょうどその日は、あるバイクイベン…