内田輪店

モーターサイクル、特にオフロードバイクが大好物です。 趣味と物欲にまみれた日々を、若干反省しながら綴っていきます。(苦笑)

XR250 レストア日記【その7】

オーバーホールに出していたリアショックが、

f:id:furasora:20210331224657j:plain

キター!!

f:id:furasora:20210331224745j:plain

随分とキレイにしていただいちゃって、どうもスミマセン。

f:id:furasora:20210331224711j:plain

アッパーマウントのブッシュとシールも新品にしてもらいました。

f:id:furasora:20210331224722j:plain
f:id:furasora:20210331224756j:plain

ちゃちゃっと取り付け。うむ、美しい。

それにしても、MD30のリンク周りってホントにタイト。

順番を間違えると、途端に組めなくなります。

f:id:furasora:20210331224818j:plain

ようやくリア周りが元どおりに。

これで安心して乗れますね。

 

f:id:furasora:20210331224734j:plain

ところで、サイレンサーはノーマルに戻しました。

ウチに帰ってきた時は『スーパートラップ』に交換されていたんですが、側方への排気でリアフェンダーが焦げるのが個人的にはちょっとイヤ。

軽さの点では目を見張るものがあったんですが、それは改めて考えると言うことで。

 

あとはお約束として、

f:id:furasora:20210331224830j:plain

“幸せの黄色いハンドガード”。www

左右レバーはノーマルですが、スペアを持たない主義なのでそれを守るためですね。

f:id:furasora:20210331224841j:plain

ブルーのタンクにイエローのスポイラーが映えるわー。(完全に自己満足)

【つづく】